応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    お疲れ様でした、主催者様!
    今回もブラックジョーク満載の競技の数々、心行くまで堪能しました!
    そしてエンディングの神様(?)天使(?)たちも、相変わらず思考回路が我々人類とは違うようで♪

    うちの子(ステラエル)は雰囲気的にたぶん下っ端だと思われるので、結果だけ聞いて「よかったですね♪」で終わりそう。

  • エピローグへの応援コメント

    なんてこったい!、なオチですね。
    クサハエルが一気に苦労人感出てきました←
    こちらもギリギリ完結です。
    素敵な企画をありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、執筆中の小説クライマックスにプライベートも色々とあるとのこと、そんなお忙しい中、参戦して頂きありがとうございました。

    あいも変わらず可愛く元気な、それで変な女の子たちは今後の参考にさせていただきます。

    クサハエルはきっと安らかな寝顔を見せてくれることでしょう。

    本編の方も、陰ながら応援してます。

    編集済
  • エピローグへの応援コメント

    エピローグ投稿お疲れ様でs……そういうことでしたか!!
    何の打ち合わせもなしにこの展開は……奇跡ですねw
    デストリエル様の明日はどっちだ!

    改めて、企画運営お疲れ様でした&楽しい企画をありがとうございました!

    作者からの返信

    はい。本当にもう、マジかよとなってました。
    まぁ、短い描写とはいえ印象としては、デストリエル様としては、どっちに転んでも上手く立ち回るのではないかと思ってます。最も、次なにやるかは、やるかも含めて全くの未定ですが。

    それからもう一つ、唯社長にティッシュ食べさせて申し訳わけなかったともう一度謝罪を、自分のキャラならまだしも、お借りしたキャラにまで、とはやりすぎたのかと、反省してますですはい。

    そんな感じでしたが、参加ありがとうございました。