応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ───受験。新しい後輩…への応援コメント

    最後はルカじゃなくてミオではないんですか?(間違っていたらすみませんm(._.)m)

  • まぁ、当然かな。
    告白をOKして付き合い始めたらちょっと違うだろって感じがするし・・・

  • ───内緒。私の恋心…への応援コメント

    まぁ、ちゃんと別れてそれからまたフリーになった訳だから別に復縁でも良いのかもしれないけど、個人的には、元サヤは無いなとの認識で読んでいるからなのか、風花に対して復縁頑張れとは思わないし、早く別の人を見つけてね位の人になってるんだよね・・・
    多分、主人公的にも元サヤはなさそうだし・・・


  • 編集済

    「お姉ちゃんはお兄ちゃんの言うこと…信じてれないの?」

    ↑信じてくれないの?又は信じられないの?



    風花脳内お花畑か?()

  • 「やば…!教室にスマホ置いてきた!ルカ先に帰れるか?」

    ↑先に帰るか?の方がしっくりくる
    ルカが小学生とかなら別やが…


  • 編集済

    ミオ「ルカちゃんそんなに揉んで欲しかったらルカが揉むよ」←おかしい
    ルカ「ミオちゃん手をワキワキさせながらこっち来ないでください!ギリギリCカップは四捨五入でAですよ」

  • 「ごちそうさま」
    「わぉ!綺麗に食べてくれましたね!嬉しいです」
    「めっっっっっちゃくちゃ美味かった」
    「綺麗に食べてくれる人は大好きです!」
    「また作ってきてあげましょうか?」
    「いいのか!?」
    「はい!いいですよ、その代わりに私とこらからもご飯食べてくれますか?」
    「あぁ!約束だ」
    「えへへ、約束です!」

    ↑私とこらからも→私とこれからも

  • ───思考。恋の天秤…への応援コメント

    下品な話、姉はあのクズ男とやっちゃっているんでしょ!?

  • デリケートではなくデリカシーでは?

  • ルカのやり取りが面白です(^ω^)

  • ───思考。恋の天秤…への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    毎回、冬馬とルカの掛け合いが楽しく読ませて頂いてます。
    ルカちゃん可愛いですねー
    風花は遅かったのか、まだ何かが起きるのか楽しみです。
    無理なく頑張ってください!

  • ルカが可愛すぎて一気読みしたので星3です

  • 主人公はなぜ幼なじみをまだ好きなのでしょう?頭は非なり、男を見る目もなく、今後もしっかりとした人生を生きられないと思います。

  • お初です(^^)
    更新お疲れ様です
    ルカちゃん可愛すぎますね
    これからも期待してます