応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 山田への応援コメント

    答えてくれてありがと~☆彡

    ペンネームの意味が分からない……。
    いずれも本名に入ってなくない??
    旧名が由来…?

    泳ぐの得意なら水泳部はいればいいのに……。
    それか私と同じのに入る?w
    (剣道部だよw)

    東方projectのバッジって、あのモミジの柄のやつ?
    かわいいよねー。東方なんだ~。

    え~!?
    初恋なの??
    えー、好きな人いなかったのー???

    「一回全身ボーダーで家を出ようとしたら親に恥ずかしいからやめろと言われたことがあります。」
    まさか囚人服のコスプレで街を歩こうとしていたとは……。
    勇気あるねーw

    「メガネかけないとそう遠くないうちに大けがしそうなくらい目が悪い」
    「地震があっても起きない」
    色々危なっかしいなっっ!
    大丈夫!?
    気を付けてよ!??

    作者からの返信

    ちゃんと本名に入ってるんだよね一応。苗字を崩して4文字にして名前っぽい2文字を使って山田です。

    水泳は部活でやるんじゃなくてかる~く楽しむぐらいがいいので。というかダイフクモチこそインターアクトと兼部する気はないかい?同級生がいないんだよ(´;ω;`)

    初恋だよ。あの子可愛いくらいは思ったことはあっても恋は初めてだよ。

    地震で目が覚めないとは言ってもせいぜい震度2とかだから南海トラフがおきたら起きると思う。