応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第29話への応援コメント

    何か込み入った話みたい。この高校生男子殺人事件から始まった、次に起きたこのオバサン達殺人事件は?!

  • 第27話への応援コメント

    犯人は、石橋さん?彼女の息子がいたりして!殺したか殺されたのが?変な詮索したならごめんなさい。でも当たりでもちがくても、想像しながら読んでます。

  • 第26話への応援コメント

    先が知りたい…。

  • 第25話への応援コメント

    犯人は吉野?それとも他に誰か?!

  • 第24話への応援コメント

    何か繋がって来たね…?

  • 第23話への応援コメント

    どんな女なんだろ?

  • 第9話への応援コメント

    なんか事情がありそうですね、杉原さん。エゴさんも、お仕事が警察関係みたいな?!、詳しいですよね! 犯人、誰だろ?あの人かな?、なんて思いながら読んでます。

  • 第5話への応援コメント

    秋にミステリーはピッタリ! 込み入った、トリッキーな謎が多い物は大好きです。 このストーリーも、なるたけ長く、続いたらいいなぁ!!

  • 第4話への応援コメント

    段々と面白そうになりましたね?

  • 第1話への応援コメント

    面白そうですね。(早速読めて、嬉しいです。)