応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 知性への応援コメント

    激戦でしたね、司令の人望が厚いとか胸に来ました。

    作者からの返信

    命を預ける関係てとてもエモいですよね

  • 知性への応援コメント

    司令官以下、見事な戦いぶりでした……! この人類存亡の危機の絶望的な空気感、さすがです。怪獣に知性ついちゃってますますやべーですね。

    作者からの返信

    名前のない兵士の戦いって好きなのです
    人類はもっと軽率に追い詰められるべきですね!

  • 知性への応援コメント

    レギオンメイデンくん、まさかの敵に回ったかー! おのれ知性怪獣!

    怪獣映画の中盤辺りで人類が追い詰められ始める展開の一幕、みたいな感があってよかったですね

    作者からの返信

    ここからね、反撃が始まるんですよ、誰かが!