応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 気をつけて への応援コメント

    続きが読みたい。

  • 第2話 カブを買いましたへの応援コメント

    35年前、17歳の時に産まれて初めてカブに乗った頃の事を思い出しました。

  • 第3話 初走行への応援コメント

    読み始めてまだ3話ですが、初めてバイクに乗る怖さとワクワク感が伝わってきて、笑みがこぼれてしまいました。
    読み続けるのが楽しみです。

  • 第2話 カブを買いましたへの応援コメント

    田舎の子、すきです。

  • 第7話 礼子への応援コメント

    昔に戻った気分になる

  • 第5話 バイク通学への応援コメント

    面白くなってきたな

  • 第1話 ないないの女の子への応援コメント

    マンガ見ました、バイク乗りです、昔は大型でツーリングしましたが、最近は原付2種で近所の河川敷走ってます、改めてカブの偉大さを実感的しています、小説があるって聞いて大変嬉しくなりました、絶対数バイク乗りの作者だと思ってかってに想像しております、イベントエピソード期待してます