応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Ⅷ 銀の弾丸(4)への応援コメント

    金の弾も!?
    これ、引き際が素敵ですね。
    もう一押し欲しい気もする。このあとストーカーさんはどうなったんだろうかとか気になりますもん。
    でも、何ていうかコメディって一発ギャグが多い中、ずっと同じテンションで最終話まで引っ張ってくれたこの作品に感謝ですね。素直に面白かったです。

    作者からの返信

    言わずもがな、某落語のパロディでもあるので、こんなスッパリ幕を落とす終わり方にw
    こいつがメフィスト賞座談会にて「こんなくだらないギャグのために小説書くやついる!?」と言わしめたオチですw

  • Ⅷ 銀の弾丸(3)への応援コメント

    ここにきてこんな展開になるとは!
    タイトル回収ですかね。一言でいうと愉快。コメディとしてほんとにシュールで大好きです。

    作者からの返信

    ゴシックホラーの化け物退治リーサルウェポンと言えば、シルバーバレット!

  • ストーカーさんがストーカーでしかないのに、応援したくなりますね。

    作者からの返信

    『吸血鬼ドラキュラ』の作者ブラム・ストーカーさんからとったのですが、なかなかぴったりなネーミングになりましたw

  • Ⅲ 手土産(2)への応援コメント

    ヴァンパイアの知識量がすごいですね!

    作者からの返信

    これを書くに当たり、けっこうお勉強いたしました(^^

  • すごくコミカルですね。ジャンル分けが難しそう。

    作者からの返信

    確かにぴったり合うジャンル難しいですね。異世界じゃないけど、さりとて近代なので現代ファンタジーでもないし……最近は〝ゆるホラー〟という言葉が出てきたので、これを一応、使ってます(^^;

  • ストーカーさんが、空回りしていてすでに面白いんですけど。

    作者からの返信

    先日はお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m☆
    遅ればせながらコメント返信です(^^;

    普通、主役か強敵になるヴァンパイアハンターを、完全に噛ませ犬扱いにしてみましたw