12月28日(月)

こんばんは!


もうすぐ今年も終わりますね!


そしてさっき見たら今月のPVが666でした……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昨日言ったからかな……!?


今日は書くことがないです!!


ということで、年終わりの宣伝会~! (笑)


宣伝なので、どうぞスルーしてください! (笑)


宣伝&一言形式で、やっていきまshow!!


1、「一人一文リレー」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054972572236


一言:常に現在進行形の、読者参加型の作品です!


2、「会いたい人は……」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054967969635


一言:人生ではじめて書いた(たぶん)ラブコメ(恋愛含む)物です。


3、「俺は今日もハンカチを差し出す」

https://kakuyomu.jp/works/1177354055050690669


一言:あるあるシーンの物語!


4、「チョコレートの味」

https://kakuyomu.jp/works/1177354055096977116


一言:ビターチョコ食べてるときに、「これもバレンタインの本命とかでもらったら甘く感じるのかもしれない」と思って書きました。


5、「もこもこアウターとラブコメ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054923333432


一言:もこもこ要素減ってきて焦ってますっ! (笑)


6、「質問に答えに来ましたよ~ガララッ|'▽')ゝ」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934507198


一言:|'▽')ゝ この絵文字自分でつくったんですよ!

もしかしたらすでにあるかもですが(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


7、「サンタさんの過去」

https://kakuyomu.jp/works/1177354055409463799


一言:私の中で一番の自信作です(こういうのは堂々と言った方がいいよね、うん)。


8、「毎日さくっとダンジョン【リアルタイム】」

https://kakuyomu.jp/works/1177354055434511476


一言:スマホゲームみたいな名前ですが、実際のゲームです!


9、「まるごと向日葵・夏日記」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054934132682


一言:URL貼る必要なかったな(笑)



【最後に一言】


この作品リストはいつか独立させたいなと思いました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る