応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    読みやすかったです

    返信の返信

    丁寧なご返信、ありがとうございます(汗)

    なので、もう少し丁寧にコメントさせて頂きますね。


    イクラちゃん、もですが
    サザエさんの一周回って面白いキャラが好きなので
    親近感を持ってお読みして、
    最後まで面白く読めました。

    とても読みやすいので
    もっと読まれそうな気もするのですが

    このイクラちゃんは何か裏設定を秘めた同一人物なのか?とか
    主人公をイクラちゃんにした連作ショートショートなのか?とか
    結局このお話はイクラちゃんをどう描きたいのか?とか
    (ツッコミ対象?愛玩対象?共感対象?)

    ?がいっぱいなので、読むの止めてしまう人が多いかもです。
    意図的にそうされているのではないならば、
    注釈される事をオススメします。

    あと、ペンネームが、
    下ネタ系のサイケデリックな人を思わせるお名前なので
    コメントされないのかも、と推測します。

    投稿もされている真面目な書き手さんとお見受けしました。
    作品と人柄に合ったお名前にされると
    コメントされやすくなるかも、と思います。

    以上、年寄の小言にお付き合い頂きありがとうございました。
    応援しております。


    作者からの返信

    >ハト様

    コメントありがとうございます。

    購入したばかりの新しいキーボードを使って初めて入力してますが、ボタンがすごくつるつるしております。

    昨日、スマホの方でコメントに気付きまして。

    半日ほど「コメントをいただいたのは随分久しぶりだ。嬉しい。感謝だ!しっかりとお返事しないと!なんて書けばいいのだろう・・・」と考えていました。

    このつるつるした感触に驚きつつ、「あ!この新しいキーボードの初仕事は!」と思い、そのまま感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

    繰り返しになりますがありがとうございました。