応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏の終わりに五線譜を。への応援コメント

    こんばんは。はじめまして、長月そら葉と申します。
    拝読させていただきました。

    音楽を諦めるか否か、就職するか否か。
    難しい問題ですよね。
    日野くんもそんな問題にぶち当たって、悩んでいましたね。
    でもその先でまさか、自分の曲を他人のヘッドフォンから聞くことになるとは!

    日野くんの努力が報われることを祈っています。

    作者からの返信

    長月そら葉さん

    はじめまして。高村芳です。拙作を読んでいただきありがとうございます!
    日野は繊細で単純で良いヤツなので、今後も頑張ってくれるはずです!でもたぶん、アルバイトを続けてまたあの女の子がやってくることも待つでしょう。

    今後もいろいろなお話を書いていきますので、またよろしければ覗きに来てください。