応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 星空のような瞳への応援コメント

    更新待ってました!!
    ここからルハナとスバキの距離が少し近づくのでしょうか…?
    二人のやりとりが好きなので楽しみです…

    作者からの返信

    長らくお待たせしました! 取り敢えず第1章の終わりまですぐそこなので、そこまでは毎週1話は更新できると思います。

    ルハナとスバキの距離は……どうなんでしょうね? 近づくのでしょうかね?(笑)
    二人の会話などは自分も書くのも楽しいので、今後もご期待ください。

  • 第13話 利口な選択への応援コメント

    この二人の感じ(ルハナだけ敬語な所や、スバキのサバサバした感じなど)すごい好きです!続きが気になります…

    作者からの返信

    萌木野めい様、エピソード応援のみならず、コメントまで……ありがとうございます!

    ルハナとスバキの掛け合い、気に入って頂けたようで幸いです。特にルハナの口調に関してはかなり悩んだので、好きだと言われてほっとしています。
    少し語らせていただくと、ルハナは元騎士という過去を持っているので、縦社会や実力社会に敏感なところがあり、相手や状況に応じて敬語であったり、それが外れたりしています。最初、試験官として受験者に声を掛けている時は、上官のそれのようにやや上から目線で話していますが、緊急事態でスバキの実力が分かるにつれ、敬意が口調に現れてきました。スバキは逆に最初は誰に対しても少し崩れた敬語であり、気に入った相手には完全に砕けた口調だったりします。
    対称的な二人の性格を口調に反映した結果ですが、おかげで毎回登場人物の言葉遣いには四苦八苦しています。

    今後ともルハナはスバキに振り回される予定なので、楽しみにして頂ければ、嬉しいです。

  • 第1話 あの方の指示への応援コメント

    アクションシーンがよかったです。
    銃撃の三撃が臨場感あっていい感じでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大事な一話目なので、いかに読者を引き込むかと頭を捻った甲斐がありました。因みに今週末に公開予定の話から再びアクションシーンが徐々に盛り込まれる予定です。思い出した時にでもまた寄って頂ければ、嬉しいです。