応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 五分間の乗り継ぎ駅への応援コメント

    似た者同士だった二人の微笑ましい恋。
    そして、その恋には続きがあったのですね。
    歳をとっても薄れることのない想い。
    伝えられていく想い。
    とても素敵でした。

    作者からの返信

    年を取っても薄れない思い、伝えられる思い、そのどちらもいいですよね!ありがとうございます!


  • 編集済

    五分間の乗り継ぎ駅への応援コメント

    声をかけることもできなかった高校時代。だけどその頃抱いた想いは花を咲かせて、子や孫に受け継がれていったのですね(*´▽`)

    暖かな未来に繋がる、素敵な5分間でした(#^^#)

    作者からの返信

    想いが花を咲かせる……その通りですね。素敵と言っていただけてうれしいです!

  • 五分間の乗り継ぎ駅への応援コメント

    たった5分が、二人が知り合うきっかけとなり、それから子供、孫へと続く大きな繋がりへの第一歩となった。そう考えると、なんだか増大ですね。

    たった5分から始まった物語。再び彼女と会えたのなら、今度は二人で話してみて(*´▽`*)

    作者からの返信

    実は壮大な話だったのかもしれません。二人で会えたら、きっと素敵な話ができそうですね