応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  作品として立てるのは難しかった……。好きだ!って思っても、魅力をどう伝えたらいいのか悩むし……。KOもちょっと分かってなかった気がしますが応援コメントで伝えればよかったんでしょうか??

     企画終了しましたが、もうひと作品殴らせてもらおうと思っとります……。

    作者からの返信

    魅力を伝える筆致力やほめちぎる力が高い人だけ生き残ってしまった感はありますよねこの企画……。KOも定義はルール詳細で行ったのですが使い方を個々人に任せたので、「応援コメントだけでKOされた」とか「作品の感想にKOという語句を使う」とか、色々な使われ方をしていました。

    主催者的には朝斗まなさんのような少ない文字数で交流するのを想定していたので、予想外に猛者が集まってしまった感じでした……。