応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    ざまあの対象の憎たらしいやり口がグッドですね!

  • 第3話への応援コメント

    読み合い推奨企画から来ました!
    お互い更新がんばりましょう!

  • 第5話への応援コメント

    この度は自主企画への参加、ありがとうございました。
    賭博と魔法という組み合わせが悪そうなところに恋愛を持ち込んでしっかり作品としてまとめていると思いました。
    個人的には、賭博が題材なのでもう少し賭博のハラハラドキドキするシーンを長く読んでみたかった気もしました。時間を止めた主人公視点や運の魔法を使っているライバルの心境なんかも読んでみたいですね。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました^_^

  • 第5話への応援コメント

    ここでも、やはり丁、半の取り違えがありました。丁は偶数、半は奇数ですので、これではハーデスの勝ちになってしまいます。
    サラの最後のエピソードが洒落ていました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございました(^^)

  • 第4話への応援コメント

    鴉さま、この度は「どんでん返しの里」へのご寄稿、ありがとうございました。
    この章を拝読させて頂いた際、ケアレスミスに気づきました。ご承知の通り、サイコロの2の目は「丁」ですので、「半」と言ったハーデスは負けになってしまいます。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました^_^

  • 第5話への応援コメント

     一気に読ませていただきました.
     時を止めるなんて,Di〇様ばりのすごい能力をもちながら,それをイカサマに使おうとするだけ,というのがバカバカしくて好きです.
     最初から最後まで爽やかな雰囲気なのもいいですね.

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました^_^

  • 第5話への応援コメント

    自主企画参加ありがとうございます!
    サラをかけての勝負。運だけでなく魔法を作り出すという努力と才能が勝負の分かれ目担ったのが面白いです。
    サラはどちらを選ぶのか……どちらを選んでも三人の関係性は続きそうだなと思いました。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます😊


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    企画に参加して頂き、ありがとうございます。賭博をメインとした作品を今まで読んだ事が無かったので、まだ序盤とはいえとても面白かったです。

    ただ、一つ気になる事があったので、書かせて戴きます。作品を書くのが下手な、どうしようもない僕が気になった所ですので、読み流していただいて構いません。


    地の文の話なんですが、少し、文に臨場感が無いのかな? と思ってしまいました。

    その他はとてもよかったので作者様の今後に期待出来る作品だと思います。これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました(^^)
    そうですか、臨場感ですか…いえね、本当はこの作品は12000文字以上あったのですが、コンテストに出すために推敲したのです。
    ちょっと消すのを間違えたかなと…読んでくださってありがとうございました。

  • 第5話への応援コメント

    賭博シーンかっこいいですね
    両サイドの視点が描かれているのが熱い!
    堪能しました

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございました(^^)