応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2-3 セイブ・ハーピーへの応援コメント

    こちらでは初めまして。

    クールな美貌のヴィンセントさんとシャルさんの甘々な二人の関係にうっとりしつつ、楽しく読ませていただいております。

    緊迫する戦闘シーンなのに、

    "ヴィンセントの挑戦的な笑み。ああ、そんな顔をしないで。惚れ直してしまうから。"

    というシャルさんのブレなさに思いきりふき出してしまいました……!
    素敵です。

    あと少しで終わってしまうのが残念な気もしますが、最後まで楽しみに読ませていただきます。

    お邪魔しました!

    作者からの返信

    コメントいただきましてありがとうございます!
    二人の関係性を書きたいがために書いた小説です。ヴィンセント信者シャルの盲信ぶりが伝わればよかったです。

  • 誰が何のためにひどいことを……(><)

    ひとつだけすみません(><)
    >私を見ることはなきった。
    誤字かな~、と……。

    作者からの返信

    動物愛護団体みたいな活動のイメージになりまして……ボウガン刺さった鳥とか……

    誤字すみませんありがとうございました! 書けただけで今めちゃくちゃ自分を褒めてテンションあげてるので見直しができてないのはよくないですね。

  • 2-3 セイブ・ハーピーへの応援コメント

    >「お前が聞き分けのいい犬なら、あとで褒美をくれてやるさ」

    この台詞、素敵で好きです~!( *´艸`)
    今からご褒美を楽しみにしています!(≧▽≦)

    作者からの返信

    ご褒美与えてやってーーー!
    と書いてたはずなのにご褒美のシーン書いてなかった……こういう言い回しすると自信家というか俺様! って感じがします。滲み出る上から目線。

  • 2-2 旧友は意地が悪いへの応援コメント

    乙女の夢全開が可愛いですね!(≧▽≦)
    きゅんとしました!( *´艸`)

    作者からの返信

    シャルの妄想シーンは一章辺りのノルマとなっております。うふふ。

  • 2-1 わかってよ共犯者への応援コメント

    「ネイヴィー・ブラッド」! 響きからして素敵ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    タイトルありきで書きましたがヴの音好きなんですよねー。ヴィンセント。ネイヴィー。

  • ここからどうなっていくんでしょうか……!?( *´艸`)
    どきどきします( *´艸`)

    作者からの返信

    ドタバタやっていきたいのです、です、、、
    ちょっとずつ書ければいいなあと思います。ありがとうございます。

  • 1-3 腐れ根性を叩き直す薬への応援コメント

    きゃーっ、きゃ――っ!(*ノωノ)
    素敵な設定ですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    ひゃーっ! ひゃーーーーー!
    恋愛脳全振りでやってます。自分の萌えに忠実になりました。乙女ゲームを何作かプレイした経験が生きてます!笑

  • ああっ、ヴィンセントさんのお言葉がぐさぐさと心を抉ってきます……っ!(><)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!いつも感謝しかございません……

    ヴィンセントの在り方は正論を暴言みたいにぶん投げる、なので……我が身をかえりみてしまいますね……