応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    読みました。

    色んな人の価値観がスクロールする度に自分の中へと流れ込んできて、その中で一番考え方が近いなと思ったのは「アホだけど視野の広さは誰にも負けない彼」ですかね。

    ひとつの命題に対しての解釈はもちろんその人それぞれにあるし、同じ人だとしても境遇や年齢によっても違う。だから人間って面白いんですよね。
    なんか枯れてるのもちらほら見えるけれど、それでも両手で抱えるくらい大きな花束みたいな作品だなと感じました。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。

    いや、マジ嬉しいっす。幸せも不幸も半分半分っすよ。どっちに注目するかって話なんだと思いますよ、マジで。
    大きな花束とか、マジパネエっす。作者も思いつかない表現するいただいて、マジ嬉しいっす。