応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 👓への応援コメント

    ユーモアに垣間見えるしっかりとした現代の風刺

    黒過ぎず引き過ぎずの塩梅

    作者からの返信

    コメントを頂き、ありがとうございました。

    まさにご指摘の通り、風刺とブラックになり過ぎないよう留意して書きました。
    それをくみ取って頂き、うれしい限りです。

  • 👓への応援コメント

    見事過ぎる卓袱台返しwww

    作者からの返信

    おありがとうござい~ <(_ _)>

  • 👓への応援コメント

    予想だにしない展開

    作者からの返信

    眼鏡への愛が感じられず、ごめんなさい。(^^;)
    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    👓への応援コメント

    出たっ!
    今をおもしろおかしく描写する、このブラックユーモアは流々さんらしい。(笑)
    どこにでも居ますからね、身勝手な風紀委員が……。
    真面目に書いているようで、炎上することなく茶化すのが腕の見せ所ですね。(^ω^)

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>
    らしい、ですかね。(^^;)
    実は3月に同じようなテーマの短編を書いたのですが、ブラックブラックになってしまったのでお蔵入りにしました(笑)