応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 20話:オトナになってもへの応援コメント

    ここで離れてはいけない、嫌な予感がします。。。

  • 19話:事実は波のようにへの応援コメント

    これ、襲われたのも、このクズ男の差し金かも。ずっと狙っていた?

  • 18話:おっさんの俺への応援コメント

    続きが気になります!

    作者からの返信

    ありがとうございますm( )m


  • 編集済

    後草さんという心強いストーキングのプロの援軍を得て、是非とも、この間男の乱れた生活の証拠を掴んで欲しいです!

    実習期間の2週間?守り切り、連絡先の交換を防げばOK。

  • 第8話:一緒に帰ろう!への応援コメント

    ヒロインよ、『私がオバさんになっても』を歌うのだ!www

  • 15話:こいつが間男だ!!への応援コメント

    うわぁ よくある展開だけど
    教師が生徒に手を出した展開か
    ドン引き ハイ終了

  • 15話:こいつが間男だ!!への応援コメント

    あの間男をなんとかしないと不味いみたいだね。
    手を出そうとしたら、金的を食らわしましょう!!

  • お前の平成って、醜くないか?


  • 編集済

    15話:こいつが間男だ!!への応援コメント

    敵発見!直ちに殲滅せよ!!
    彼女との接点を潰せ(部活??)、スキャンダルを探せ、無ければ捏造せよ。

    20代半ば以降の教師が、高校一年生に手を出すわけですね。。。

  • 第8話:一緒に帰ろう!への応援コメント

    理由ですが昨日の晩君が知らない男と結婚する夢を見たって言ってもよかった気がする(´・ω・`)

  • 第6話:キス……しようよへの応援コメント

    目の前でいきなり告白劇を見せられるとか男友達が完全にピエロになってるやん...ヒイロというよりトロワじゃねぇかw

  • 11話:達也活躍すへの応援コメント

    面白いと思いますー。
    けど、読者の年齢によって感じ方が変わるかもですねー。頑張ってください(* ´ ▽ ` *)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第3話:殺されるっ!?への応援コメント

    ヒロインに「お前を殺す」と言っちゃうやつだーー( ≧∀≦)ノ

  • 第2話:なつかしいっ!への応援コメント

    こんにちわ。企画へのご参加ありがとうございました。
    なんか、すごく懐かしいアニメが出て来てびっくりしましたーー( ≧∀≦)ノ