応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    うむむ!
    凄い記述に圧倒!
    タイトルと説明でハッピーとかではないとわかってたから、心の準備が出来てたので良かった。

    漢字は、ほほほーと、勉強になります(^^)

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございました!
    この頃はまだ若干直接的だったと思います。その覇気(?)を感じていただけたようで光栄です。

  • への応援コメント

    ジルバにガロア、謎の名前。
    テイカクの罪と言うのが今一わかりませんでした。

    ちょっと文章は整形した方がいいかも。
    ふりがな求む&もそっと漢字は開いた方がいいかもです。

    世の中の様々な事共を「風刺」「皮肉」で批判する。
    批判はしていないかなぁ、と思ったり。
    と言う事で企画に関してはゴメンチャイ(>人<)

    作者からの返信

    何か履き違えていたようです。申し訳ありません。精進します