三日目:風邪引きました。 疾風

6月14日 火曜日 天候:曇り 体調:×(熱:38.5℃)


俺の書き方、なんか高校の日誌とか社内メールみたい!

中身全然そんなことないけど!!

てか題名の書き方も二人と違うし!!

しかもやっと俺までまわってきたのに体調悪いのなんでなの!?

日記書く気力はあるからこれ書いたら寝るね

あと尚の見返したけど日付とかは書き忘れたの?それとも書かない人?

まあひとそれぞれだからいいけどね!


この会社入って6年目、風邪で休んだのは初めてだあ…

あと一日中眼帯外してたのも休みなかったから久々だったし…


体はだるいわ、喉は痛いわ、鼻はズビズビでヤバいわでもうほんっと最悪だ〜…


あ!でもでも!

会社の同僚とか上司とかから心配のメッセージくれたしゆっくり休めって言ってくれたから超嬉しかった!

一年で辞めたブラック企業は


「そんくらいで休むな」

「お前が休むと他が困るんだ」

「じゃあ家で資料添付しとくからそれやっといて(大量の資料)」


てな感じで頭おかしかったからなw

今のjkはあたおかっていうの??w


あとはみんないつもよりめちゃくちゃ優しかったね!!

みんなの懸命な看病のおかげですごい今楽だよ!!!


よし!決めた!今度の休みみんなに俺から何か奢ったり作ったりしよう!


耀渡には今度アップルパイ作る!

尚にはりんごでなんかスイーツ作る!(もちろんアップルパイ以外!)

裕哉にもフルーツいっぱい乗ったケーキ作るね!

悠には苺シェイク…今の時期はまだないから裕哉と同じの作るね!

蒼斗にはチョコケーキ作ります!(甘いチョコね!)

菘には苺タルト作る!!(映えるの作るぞ!!)

玄冬にもチョコケーキ作る!!(ビターチョコ!)


成実と凛空には今度バッシュ買ってあげる!(この前欲しいのなくて一緒に買ってあげられなかったからね!)


忍と一夜には欲しがってた万年筆買います!


もちろん無理しすぎとか言われそうだけど、普段何もできてない分のお返しも入ってるからこのくらいさせてね。

俺の気持ちよ!!!!!



では俺の日記はここまで!

日記ていうかメモ帳みたいだね!ww




そうそう!さっき台所に水飲みに行ったんだけど、三つ子と双子がくっついて寝てて、それに千湖と菜都が膝に乗ったりして一緒に寝ててもうそれだけで癒されて風邪治りそうだった!(語彙力なくてごめん!!)


写真欲しい人は尚んとこ行ってね!!現像頼んであるから!!



じゃあね!(^O^)ノシ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る