応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 7への応援コメント

     その頃に比べればマサルも少しずつだが、この異世界にきちんと適用してきていると言えるだろう。
    適用→適応 では?


  • 編集済

    6への応援コメント

    その前にマサルは私と同じ立場やったら新ドルと思うよ。幼体はすごくしにやすかけん
    →その前にマサルは私と同じ立場やったら【死んどる】と思うよ。幼体はすごく【死】にやすかけん
    修正いただきましたら、この指摘は削除いたします。

  • 5への応援コメント

    誤記指摘

    大体が地上に出てくるとか考えても仲と思うけれど、でも出てくるものはおるんやろうね
    →大体が地上に出てくるとか考えても【なか】と思うけれど、でも出てくるものはおるんやろうね

    修正いただいたら、この誤記指摘は削除させていただきます。


    シャーミィちゃん可愛い♪

  • 9への応援コメント

    修正案
    もうちょっと人ととの戦い方を学ばんといけんわ
    →もうちょっと【人との】戦い方を学ばんといけんわ

  • 8への応援コメント

    修正餡

    マサルが借金地獄に陥らせようとされた一件で、シャーミィは目立ってしまった。
    →マサルが借金地獄に【陥れられそうになった】一件で、シャーミィは目立ってしまった。

    シャーミィ「修正案の『案』の字が間違ってる…」
    ※餡子が好きな猫ちゃんの小説から思いついたギャグです。


  • 編集済

    7への応援コメント

    >周りの人々はマサルを借金地獄に陥らせて、死ぬまで働かせようと画策していたのだが――そんなことにはならなかった。

    そんなことにならなくてホントによかった!!!
    そんなコトになってたら…(シャーミィのお怒りが)怖くて先が書けない
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブル

  • 9への応援コメント

    マサルが何をもってしってそんな態度なのか分からない。
    →マサルが何を【もってして】そんな態度なのか分からない。

  • への応援コメント

    作者様とシャーミィちゃんを応援するのですぞ。

  • 10への応援コメント

    圧倒言う間の時間だった。
    →【あっと】言う間の時間だった。

  • 9への応援コメント

    ちなみにそれあらの料理に関しては詰め所で働いている騎士たちにも振る舞われた。
    →ちなみに【それらの】料理に関しては詰め所で働いている騎士たちにも振る舞われた。

  • 6への応援コメント

    修正餡
    シャーミィのように人のような意志を土の中の魔物にはいなかったのだ。
    →シャーミィのように、人のような意識を持つ土の中の魔物はいなかったのだ。

  • 3への応援コメント

    子どもが親の自慢をしてるみたいで微笑ましい。

  • への応援コメント

    言葉の意味を一つも理解出来なかった。

    ですよねー!ガンバレ方言少女

  • への応援コメント

    方言いいですね…今後の展開が楽しみです。頑張ってください!