応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話夜の襲撃への応援コメント

    ウォーキング・デッド、お好きだったんですね!あの雰囲気が下地にあるのもあって、「門が開いている」のひとことで本当に鳥肌が立ってしまいました…。さっそく犠牲者が出るなんて…緊迫感のある展開にぞくぞくしています!

  • 第4話村の様子への応援コメント

    コメント失礼します。
    殺伐とした世界の中でたくましく生きているササナや村の子どもたち、そしてゾンビワールドの中の賢狼という存在がとても興味深いです!
    ゾンビものは、海外ドラマの「ウォーキング・デッド」が好きで、どう考えても希望のない世界で頑張っている人間たちがいとおしく感じます。
    これからユキがどんな活躍をするのか、今後のお話楽しみにしています!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。実は私もウォーキングデットがすきで、世界観の参考にしていました。今後も話の続きを楽しんでいただけたら幸いです。