応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 サラの旅立ち(1)への応援コメント

    私も愛知県です。
    宜しくお願いします!(^_-)-☆

    作者からの返信

    なんと!びっくりしました!

  • 第1話 消えた母への応援コメント

    口羽龍 様

    こんにちは!
    此の度はフォローくださり、誠にありがとうございました😊
    今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    先ずは御礼まで、失礼致しますm(_ _)m

    とても壮大かつ緻密な物語の予感がします!
    重厚感にあふれていて、凄いです!☆

  • 第5話 大陸を越えて(2)への応援コメント

    大好きなファンタジー物で、細かな描写が情景をしっかり伝えてくれるので楽しさUPですw
    また端々から世界観や地図がしっかりしてるのが分かります!w
    今後もゆっくり読み進めさせてください ♪

  • 第2話 サラの旅立ち(2)への応援コメント

    主人公二人の設定が目新しいですね!二人共が人外だなんて考えたこともないです。
    マルコスとサラの冒険に期待しています。

  • 第1話 消えた母への応援コメント

    初めまして、斑猫と申します。
     この度は自主企画にご参加いただき誠に有難うございます。
     遠い昔に起こった伝承をプロローグとし、現代でのパートにて意味深な事件が発生するという流れに興味を抱きました。

     時間はかかると思いますが、読み進めたく思っております。

     ではまた。

    作者からの返信

    どうも この作品は「大きな愛」をテーマに書いてます 今年の夏に完結予定で、年内に続編を公開しようと思ってます 続編のテーマは「友情」です

  • 第1話 消えた母への応援コメント

    また遊びにきます😄

  • 第6話 冒険の果てに(2)への応援コメント

    ギリシャ神話のネタが出てくると思ってなかった…!うれしー!

  • 第3話 異変(2)への応援コメント

    ドラゴンが、いっぱい出てきて、たのしー!

    作者からの返信

    ども 色んな意味でドラゴンが好きです お腹とか尻尾が