応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    8月8日への応援コメント

    四国といえばお遍路の旅が有名ですが、こうしてみると電車の種類もじつに多様で面白い。循環鉄道などあるのでしょうか。詳細なタイムスケジュールがあるので、そのまま地図を使って擬似的に作中の場所を旅することもできそうです。コロナ禍が終わればこうした巡行の旅ももっとのびのびできると思うとワクワクしますね。傷心目的の旅行が再起の旅の始まりへと移り変わる、そんな印象を受けました。

  • 7月31日への応援コメント

    自信作の企画から来ました。仕事に疲れているのか、上司とのいざこざで仕事を辞めて旅に出る、という設定に惹かれて読み始めました。
    どうぞよろしくお願いします!

    作者からの返信

    どうも 実際に旅をした事を徒然に語っただけの小説のようなものです こちらこそよろしくお願いします

  • 8月1日への応援コメント

     本当に、旅行気分で読ませてもらっています。
     時間を調べずに行ったりする適当旅って、だいたいこんな感じだろうと思いながら…!

     徳島出身なので、このエピソードはより楽しく拝見しました。

     しかしあらためて、交通が不便でわかりにくいなあとも。

  • 8月8日への応援コメント

    物凄い情報量ですね。へたすると地元の人より詳しいんじゃないでしょうか。
    読むだけで四国旅行できました。
    旅情ミステリとか書いてみても面白いんじゃないでしょうか。と勝手な感想をいだきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    旅したことをただ書いただけです
    旅情ミステリ… 西村京太郎の十津川警部シリーズ的なもんでしょうか?

  • 8月8日への応援コメント

    小豆島のこと出てたんで、かってにつぶやかさせていただきました。

    https://twitter.com/KakakaYuusya/status/1313282222003118082

    事後報告でサーセン!