応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • すくえあ・らぶ!への応援コメント

    これが連載になったら色々楽しそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    今書いている物が終わったら投稿しようと思ってますので、是非お持ち頂ければと思います(*'▽')

    編集済
  • すくえあ・らぶ!への応援コメント

    まさか、海君と湯花ちゃんの子供の設定がここに活きてくるとは(笑)
    月城家の双子は分かりやすいんですけどね。

    まぁ、雨宮家と月城件が交わる事は想定してましたが、双子同士の両片想いでお互いが共闘し合ってるとか(笑)
    流れでそれは想定出来ましたがやはり面白いですね。

    暫く、お互いに気付かず一波乱どころじゃなく色々ありそうです。
    続きが気になりますよー

    作者からの返信

    恋落ちを書いていた時点で、月城家・雨宮家の子供が主役のラブコメは考えてました!
    『私はあなたの片隅に、あなたは私の心の中に』が終わり次第投稿しようかなと✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    名前が出なかった月城家長男坊と雨宮家の初花もガッツリ登場させたいです。すれ違いドタバタ……ある意味1番のラブコメディかもしれません(・∀・)

  • すくえあ・らぶ!への応援コメント

    古参?のファンとして嬉しかったです!
    21時10分投稿というのも懐かしい!
    読んでてとても楽しかったです!
    4人の恋の行方はいかに?

    作者からの返信

    喜んで頂き嬉しい限りです!投稿時間も初心に帰るという意味で……笑
    まさに四角関係?両片思い?
    主人公ヒロイン達の子供が交わるのは書いていて楽しいです(*´ω`*)