応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4―4「嵐の夜の交錯」への応援コメント

    前回の続き(1-6)から一気読みさせてもらいました(˘ω˘ )
    感想を書くのが下手で申し訳ないですが、とても面白い作品です。小説を書いて投稿し苦悩し、自分たちの求める小説を描こうとする様が、面白いと同時に同じ物書きへの励ましのようにも取れて、良かったです( ◜௰◝ )
    また、話数が溜まってたら一気読みさせてもらいます|˙꒳​˙)

    作者からの返信

    読んで頂いてコメントを下さる方がいるなんて、感激しております。
    感想が下手なんてとんでもないです!
    私自身、少しでも書き手のエールになればと思い、書いてましたので本当に有り難い限りです(需要は少ないかもしれませんが、笑)。
    次の五章で完結しますので、またお時間に余裕がありすぎる時にでも読んで頂けると幸いです(文庫本一冊程度です)。