応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    タイトル回収ー!

    え、いや、そういう意味だったのっていう気づきにぞくっとしてしまいました。

    作者からの返信

    戸松秋茄子 様
    タイトルおわかりいただけて嬉しいです!

    朝と夜で世界が変わる的な話を聞いてから、こういうのいいよなぁと思っていたんですよね笑

    ☆までありがとうございました(*^^*)

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    三角関係かと思いきや実は両思い!?
    いや、やっぱり三角関係!?
    元に戻れたら気持ちも引き継ぐのだろうか。

    複雑な関係性を短い文章の中でも分かりやすく表現できるのが素敵ですね。

    関係性は特殊ですが、好きな人を思う心っていいですよね。
    苦しくなったりするけど、そう思える相手がいることが幸せなことかもって思ってみちゃいました。

    作者からの返信

    田仲ひだまり 様
    お褒めくださりありがとうございます!

    多重人格の片想いってこう、なんか、救いがほぼなくて。
    でも『身をひとつにしたい』みたいなのはぶっちゃけ叶ってるじゃないですか。
    身がひとつなのは本当に幸せか?という疑問から当作品になりまして(´ω`)

    先々決まってますが、まだ文字に起こせてなくて申し訳ないです(>_<)
    いつか日の目を見る機会がありましたら、そのときはお楽しみいただけたら嬉しいです(*^^*)
    ☆までありがとうございました!

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    前のエピソードを読まずに、拝見していたんですが。
    アメリアはアヤのことを認識できていないんですね。そのせいで、先が分かりそうで分からない。ずっとモヤモヤしながら読み進めてしまいました。(先が気になるという意味です)
    最後はダークな感じでしたけど、一体どちらの内心なのか。不気味で魅力的でした。

    作者からの返信

    黒中光 様
    お久しぶりです、ご来訪ありがとうございました!
    直に繋がっているわけではないので、関連作品としてご認識くださってれば大丈夫ですよ。
    気にかけてくださってありがとうございます。

    先が気になるくらいモヤモヤ進んでくださって、感謝です(*^^*)
    ☆までありがとうございました!

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    多重人格とは……!お見事でした。
    短編ながら、続きが気になってしまいました。

    作者からの返信

    いましめ 様
    ご来訪ありがとうございますー!
    いましめさんにお見事だと仰っていただけると、舞い上がってしまいます///

    ☆までありがとうございました(*^^*)

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    途中まで奇病であることをすっかり忘れて読みいってしまいました……!
    てっきり魔術やテレパスと信じきってました……!!!

    「2人」の関係性も実は……!!で驚きました。

    作者からの返信

    レミューリア 様
    うわお、お褒めいただけてとっても嬉しいです(*^^*)
    情報が後からどばばば、と出てくるので実は少し心配していました(>_<)
    好転してよかったです!!

    ☆レビューまでありがとうございました!

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    そう繋がってるのかー!(ʘᴗʘ)

    作者からの返信

    朱風 様
    そう繋がってます☆

    こちらにも遊びに来てくださって嬉しいです(*^^*)

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    ええぇ!

    ええぇぇ!(笑)

    ま、魔法に掛けてくださいぃぃ……!

    作者からの返信

    美澄そら 様
    アサミ「あらあら! ウフフ、本当にいいのかしら? じゃあねぇ、そうねぇ、何に変わってもらおうか、し、ら♡」

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    まず目を引いたのは題名。

    「黄昏と暁は離別せり」

    なんて素敵なタイトルなんだと思いました。
    そして内容を見て納得。

    そういえば、黄昏と暁は同時に見ることは出来ないんですよね。

    この話の続きを見れるのならば、魔女と契約してもいい、、、のかな?

    作者からの返信

    飛鳥休暇 様
    お褒めいただけて嬉しいです(*^^*)

    そう、作中にもありますが、黄昏時からはアメリア、暁頃からはアヤへと切り替わる二人のことをタイトルに入れ込みました。
    離別で二人に分かれた二重精神についてを模して、つまりはタイトルは、アメリアとアヤについて言っていることになるわけで。
    アメリアは「頬を染めて」だなんて言ってましたが、その実会ったことは無いんですよね、アヤはアメリアなんだから。
    ではなぜ「頬を染めた」とわかったんでしょう──というのが、本編で明かされるわけです!
    キーはカケルさんなんですが、またそれは別の話かな。笑

    さてさて、その魔女さんはチョビさんも既にご存知ですよ。フフフ

    ☆までありがとうございました!

  • 黄昏と暁は離別せりへの応援コメント

    途中まで「どうやって奇病に回収するんだろう?」と思っていたら、とてつもない「転」がきて驚きました。やられました。それは考えてなかったです。
    分離した精神を含めた百合三角関係。凄いです。まずこんなネタが出てきたって言うのが。

    続きの気になるお話……だからエピソードワン! タグも回収していきましたね。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    詩一 様
    わ、わわっ、すんごい褒めてもらえている///
    ありがとうございますっ!!涙

    いやあ……テレテレ
    よくやったぞ、高校生の佑佳///
    よくこんなアイディア出てきたな///
    という、佑佳三千年前のアイディアでした(´ω`///)

    全部回収です。
    回収大好き、お任せあれです☆笑

    ☆やレビューまでありがとうございました!