応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 ただ自然にへの応援コメント

    この2人がイチャイチャするとこが見れないのは残念です(^_^;)
    何か方法は無いかな〜
    やっぱ、完治するしかないか〜
    是非、2人にイチャイチャさせてやって下さいm(_ _)m

    作者からの返信

     まさに体質故に出会った二人なので、症状が緩和することはあっても完治はしないんじゃないかなという気がします。

     ただ、お互い工夫してうまいことイチャイチャしていくんじゃないかなってそう思います。

  • 最終話 ただ自然にへの応援コメント

    いやぁ わかり会える人が身近にいてくれるっていいなぁ この二人はしあわせに人生を過ごして行くのでしょうね。

    作者からの返信

    きっと、幸せに過ごせるんじゃないかなと私も思います。逆に、この2人はそういう繊細な面もわかってくれる人が相手じゃないと一緒にいられないタイプなのかなとも。

  • 第2話 同病相憐れむへの応援コメント

    生まれつきは・・・しんどいよねぇ でも身近に同じような問題を抱えている子がいて話し相手としてでも相談できるのは良い環境だなぁ。

  • 本当にストレスって大変だよね 自分もストレス性の蕁麻疹と頭痛持ちですから・・・結構辛いよね。

    作者からの返信

    ストレスがトリガーとなって体調不良がすぐ起きる体質の人っておそらく少なくなくて、人によってどれが強いかは色々ぽいのですが、面倒くさいですよね。蕁麻疹とか頭痛もつらそうです。

    編集済