応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 意地悪な先輩と私への応援コメント

    今日が人生最後の1日だったとしたら…
    これまでの感謝と、大好きだっていう気持ちを伝えます。

    良いフレーズだな〜

    作者からの返信

    二人とも育ちがいい子らしい物言いって感じがしますね。
    素直にこれまでが満ち足りてたからこそ言える言葉と言いますか。

  • 最終話 意地悪な先輩と私への応援コメント

    カクヨムで初めて最後まで読みました

    作者からの返信

    がんざきさん、はじめまして。そう言っていただけて光栄です!良ければ他の作品も読んでいただけると嬉しいです。

  • 最終話 意地悪な先輩と私への応援コメント

    二人にとって大事な場所の最後の時間。いつもこんな感じで話してたのが想像出来て、少し悲しいさもあるけど終わりがあるからこそ新たなスタートが始まって、読み終わってなんと言えない暖かな気持ちになりました。

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます。

    「2人でいつもこんな感じで話してたんだろうなー」ってのが伝わったのなら、作者としては狙い通りで「やった」って感じです。