応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第26話への応援コメント

    僕の好みのサイズはC。でちょっと大きいぐらいが好き。

  • 第24話への応援コメント

    百合…?

  • 第8話への応援コメント

    あ、先に言っときます。佐伯さん、ご冥福をお祈りします。

  • 第49話への応援コメント

    面白いですね。一気読みしてしまいました。
    もっとゆっくり読めばよかったのにと、後悔しています。
    続きが読みたいです。

  • 第49話への応援コメント

    面白かったです!これからいいトコですね!!楽しみに待ってます!

  • 第29話への応援コメント

    大抵の人間は何かしらのオタクなんですけどね。
    野球オタクとか家電オタクとかゲームオタクとかファッションオタクとか。

    オタクが拡張していった深いとこまでいったものがマニアだと思います。

  • 第41話への応援コメント

    いいね!最高!

  • 第18話への応援コメント

    変態がいた。

  • 第14話への応援コメント

    可愛ければOKだと思うのは外野だからですかね。

  • 第13話への応援コメント

    報酬はたわしのあたり秀逸ですね。

    結婚じゃなくてヒモでも良かったり。

  • 第8話への応援コメント

    社会的か物理的かいきますかね。

  • 第7話への応援コメント

    布団と枕をくんかくんかするんですね。

  • 第24話への応援コメント

    これが女装じゃなかったらどうななってたかも気になるところですね笑笑

  • 第15話への応援コメント

    やっぱり会話が面白いです!

  • 第24話への応援コメント

    デビュー間近となってしまった(笑)


  • 編集済

    第23話への応援コメント

    あ〜、あるあるですな。

    友梨佳たんのせいじゃないのにね。

  • 第13話への応援コメント

    やり取りが楽しい。
    こんな風に振り回されてみたい。

  • 第18話への応援コメント

    チャラ男かと思ったらドMだったかぁ……

  • 第18話への応援コメント

    一気読みさせてもらえる位サクサク読めます。
    続きも気になります、こんな時勢ですが頑張って下さい❗️