応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 図書館で秘密の恋をへの応援コメント

    短くて優しいお話ですね❤️
    読みやすかったです🎵

  • 第3話 その指で触れてへの応援コメント

    同棲してる彼女がいるの、うそでしたか

    作者からの返信

    そうなんです。嘘だったんです。
    女避けに彼女がいると嘘をついておりました。

  • 第1話 図書館で秘密の恋をへの応援コメント

    企画へのご参加ありがとうございました。

    読み始めたときは、婚約破棄して、元カレにいくのかなあと思いましたが、まったくそんなことありませんでしたね。

    元カレってもしかして……
    想像させられるラストでした。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございました。

    元カレさんは別れざる得なかった元カノさんに未練があったので、これで最期だからと会いにきました。

    切ない物が書きたくて書いてみました(*´∇`*)