応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    考えてることがたまに『』で囲まれているのは、なにか意味があるんですか?🤔

    作者からの返信

    最初に書いたのを消し忘れただけです。本当は心情模写にこれを使っていただけなので気にしなくていいです

  • 第2話への応援コメント

    ストーリーが面白いですね!🥰

    ですが、正直に言いますと……気分を害されたら申し訳ございませんが……

    戦闘シーンに勢いがなくて物足りない感じがしました。
    あと、たまに一文が長くて読みづらいかな。


    更新頻度もゆっくりなので……残念です🥺
    私は初心者なので偉そうに聞こえたらすみません……。
    一応他の方の小説を読んで勉強している身ではありますので、よければ参考程度に。

    応援しています😊お互い頑張りましょう!

    作者からの返信

    戦闘模写苦手なんですよね。ファンタジーを書きたいのですがね。1文が長いのはやはりネット小説だと読みづらいですかね。お互いに頑張りましょう

  • 第1話への応援コメント

    読み合い企画から来ました。応援してます!

  • 第1話への応援コメント

    企画参加ありがとう御座います。
    第一話閲覧させていただきました。
    最初は主人公の境遇がわからず、戸惑うところもありましたが、後半で色々と設定が明かされたので納得することができました。設定も面白く、主人公主観で話が進んでいるので非常に見やすいです。体調に気をつけながら、頑張ってください。

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうございます。体調に気を付けます