応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • てっちゃんへの応援コメント

    凄く弥生さんらしいお話だと思いました笑
    相手の男の人に対する苛立ちが一周回って笑いに昇華されて読んでて面白かったです!笑

    作者からの返信

    実は残虐描写は被害者目線しか書けないのよ(笑)
    棗さんが切り刻んだ肉塊を腸詰にしてみました♪


  • 編集済

    てっちゃんへの応援コメント

    ついに中指突き立てちゃったかぁー…弥生ちゃんらしさ満載な、「てっちゃん」を追い詰める感じでしたね。奇声を発しながらも、発言を諦めないてっちゃん。少し笑いました。しばらくファミレスでフランクフルト食べられないと思う。

    追記→中指は私は使いこなせないから、弥生ちゃんが代わりに突き立ててくれて満足!wポークビッツ…w

    作者からの返信

    中指立てるの、横取りしちゃってごめん!
    フランクフルトね、ポークビッツと迷った(笑)