応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • その六、モラトリアムへの応援コメント

    「だわさ」みーつけたっ!

    作者からの返信

    どもどもです。
    いつもコメント、ありがとうございます、テルさんッ!
    だわさ、は私の名刺代わりの語尾でありますw
    あと、ふむっも、好きですねw

  • その六、モラトリアムへの応援コメント

    まぁちょっとなんとコメントして良いのか分からないのですが、漫才形式でなくても良かったんじゃないかと思いました。

    ひとつのテーマに絞って2人が会話する形式でも良かったかな?
    そっちの方がどっちがボケかツッコミかという概念にとらわれなくて済んだように思います。

    作者からの返信

    どもども。
    済みません。素人の手習いなのでお見苦しいものをお目にかけました。ごめんなさい。ただ、笑って欲しくて……、それだけで書いてしまいました。
    笑ってくれる方もいると信じて。
    参考になるコメントをありがとうございました(。・ω・。)