応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3への応援コメント

    セーラだ、間違いなくセーラだわこれは。
    すごい。

    此処までおっかなびっくり読み進めてきましたが、この先は安心して楽しめそうです。

  • 8への応援コメント

    男同士の友人関係って、素敵です!

  • 6への応援コメント

    ヨーロッパの貴族の身内の対立は、
    歴史上枚挙にいとまがありませんが、
    この侯爵兄弟に見られる様な相克など、
    ありふれたものだったのでしょうね。

    弟がそう思っていないだけマシで、
    兄弟激しく憎しみ合うとか…。

    身分制、貴族制の弊害ですね…。


  • 編集済

    5への応援コメント

    小公女セーラは小学校の頃に好きで、何度も読みました。
    この作品、流れるような美しい文体に、奥深い表現力。
    素敵ですね。カクヨムではあまり読む事が出来ない
    レベルの文筆力、尊敬に値します。

    ゆっくりと読ませて頂きますね!