2021/9/4「節子。それキラキラちゃう。太陽や。」

今回のあらすじ!!

コレ以前の会話で「おまいう」というツッコミがあった!!

そしてそれに対しての反論からスタートだ!!


 ◇◇◇


KEIV:

おまいう案件はずまさんの方が多いじゃないっすか( ≖_≖​ )


東:

ひどいの東さんじゃなくて大神タルトだもん定期


KEIV:

だったら俺だって開発者ちょくちょく頭とち狂ってるもん定期だわ。


東:

正論ティー


KEIV:

wwwwwwwwww

人の正論で優雅に茶を飲むな!!


東:

wwwwwwwwww

今の多分謎語録案件wwwwwwwwww


KEIV:

どれっすか?


東:

人の正論で優雅に茶を飲むな

↑これ


KEIV:

wwwwwwwwww

入れてきま


東:

おねっしゃす!!


KEIV:

入れてきた


東:

ざっす!!

おつです!!


KEIV:

なんでか知らんけど、

Kコピーサイトトレーサーがランクインしてたwwwwwwwwww


東:

なんでだよ!?


KEIV:

入れてきま

知らんがなwwwwwwwwww

ちなみに252位wwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwww

とか言ってる間にコールサイン全員分できたwwwwwwwwww

(※これ以前の会話にMDC(東さんの創作)のコールサインの話題もありました)


KEIV:

その他のジャンリングで26PVしかついてねぇのにwwwwwwwwww


東:

意外とかっこよくなったwwwwwwwwww


KEIV:

タイミングwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

ヘヴンズリベレイター(社長)

ディストラストムーン(専務)

ロストミラージュ(常務にゃん)

パラサイトグラス(千草)

ダブルドロップ(雫ちゃん)

マッドネスシルバー(紅羽)

ウィザーブランチ(ひなのん)

ハートレスマジック(真冬ちゃん)

ナイトメアフォグ(霧矢)


東:

下二人ムダにかっけぇな……


KEIV:

ちなみにそれぞれ訳すと?


東:

天界の反逆者

不信の月

喪失の蜃気楼

寄生植物

双つ(二人)の雫

狂った銀色

枯れ枝

心なき魔

悪夢の霧


東:

名前から一文字とって英訳+適当にそれっぽい単語っすね(常務にゃん除く)


東:

あ、命名は全部常務にゃんです☆


KEIV:

常務にゃん天才か?


東:

多分MDCの中ではネーミングセンス飛び抜けてるはず


KEIV:

すね。


東:

千草のことしばらく「干し草くん」って呼んでた紅羽とは天と地の差やな……


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

読めなかった模様


KEIV:

wwwwwwwwww

ワンチャンレッドカード言い出したのにゃん説?


東:

それは奇跡が起きたときの紅羽


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

ネタに事欠かないな紅羽……


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

なんかワイスピの最新作に亀田の柿の種が出演するらしいっすよ


KEIV:

マジ!?

wwwwwwwwww


KEIV:

マジで!?

wwwwwwwwww


東:

マジっスwwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

ちょっと待って今ツイ共有します

(Yahooニュースのツイートを共有)


KEIV:

マジだwwwwwwwwww


東:

見た時笑ったwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


KEIV:

ついに!!

届いたぜ!!


東:

シーバー!?


KEIV:

Yes!!


東:

おめですー!!


KEIV:

ざっす


KEIV:

早速色々いじってテスト中


KEIV:

これが本物かあ……

(超絶ニヤニヤ)


東:

(キラキラの絵文字)


KEIV:

それはキラキラやwwwwwwwwww


東:

キラキラスタンプ押したかったけどなかったのでwwwwwwww


KEIV:

理解


東:

Enjoyしてくだされー!!


KEIV:

ざっすー


KEIV:

あとは、イヤホンマイク頼んで学校で使えるか調べるのみ!!


東:

おぉ!!


KEIV:

こと後コイツらで友達と遊ぼwwwwwwwwww


東:

楽しんでくだせえwwwwwwwwwwww


KEIV:

つか会った時には持ってきますwwwwwwwwww


東:

ざっすwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

イヤホンマイクもセットでwwwwwwwwww


絶対怪しまれるやつwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

片耳だけイヤホン付けてっし、服の襟(?)に口近づけてなんか喋ってっしwwwwwwwwww


東:

怪しい人やwwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


ノーマルで持ってても怪しいwwwwwwwwww


東:

職質ワンチャンある(笑)


KEIV:

wwwwwwwwww


絶対されたかねーやwwwwwwwwww


東:

わかるwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

(なお職質経験者)


東:

……………………マ?


KEIV:

交差点と交差点の間の半ばくらいのところで、人違いでUターンしたらたまたま見つかって、迷子と勘違いされたついでに職質wwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwww


KEIV:

その時はエピペンくらいしか持ってなかったからヨシ猫


東:

ヨシなのか……


KEIV:

まぁ。


東:

無事でよかったです


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

………………………………イヤホンプラグ小さすぎて端子がいくつか見えねぇ!!


東:

小さすぎて!!?


KEIV:

Yes


東:

そんなことがあるだなんて……


KEIV:

前に話しませんでした?

径が1ミリ小さいって。


東:

聞いた気がする

……聞いた気がするわ!!


KEIV:

この場合1mmは誤差の範疇のレベルじゃないほど差がでかいんすよ。


東:

あー……


KEIV:

結果端子数が分からねぇwwwwwwwwww


東:

説明書にも書いてないパターン!?


KEIV:

無いっすねー


東:

なんてこった……


KEIV:

パンナコッタ……


東:

wwwwwwwwwwww


KEIV:

後でAmazonの質問に投げてみる。


東:

そうせざるをえない


KEIV:

(あばれる君)


東:

wwwwwwwwwwwwww


KEIV:

伝わったwwwwwwwwww


東:

ミリ単位でwwwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww

解説いります?


東:

おねっしゃす!


KEIV:

りょ

某都市伝説の番組で神聖な場所に行っては必ず1度は言う決めゼリフ『そう、感じざるを得ません』に似てたんで。という事です。


東:

思い出した!!


KEIV:

(炎の絵文字)


東:

(キラキラの絵文字)


KEIV:

(光る星の絵文字)


東:

(顔つき太陽の絵文字)


KEIV:

節子。それキラキラちゃう。太陽や。


東:

唐突な火垂るの墓やめいwwwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


東:

切る前の金太郎あめを10個くらい溶接したやつくらい長いwwwwwwwwwww


KEIV:

アーク溶接するんですね。わかります。


東:

飴で火花を散らすなwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


えー。じゃあ1億度くらいで?


東:

そんな熱くなくてええねんwwwwwwwwwwwww


KEIV:

そのくらいまで行くとだいたいが蒸発してますのwwwwwwwwww


東:

長くなんないwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

久々のO-KEIV登場!!


東:

(どのKEIVさんだっけ)


KEIV:

お嬢様KEIVwwwwwwwwww


東:

思い出したwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


KEIV:

してますのwwwwwwwwww


東:

金太郎あめ蒸発させる系お嬢様……?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る