2021/6/10「劇的ビフォーアフターやめいwwwwwwwwwwwwww」

KEIV:

(100万回生きたねこに武器もたせてるツイートを送信して)

わかる人には分かるネタ。


東:

あー見ましたw


KEIV:

初手でわかりました?


東:

装甲を……ってことっすよね?

何故100万猫にしたのかは謎


KEIV:

リプに元ネタあるらしいっす。


東:

ほぇー……(気の抜けた声)


KEIV:

wwwwwwwwww

初手でわかりました?

バグ(笑)


東:

wwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

ちなみに飛行機、

家だとよく、ヤバい車に機銃ぶち込んでますwwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

ついでに道路ボコボコにする事から、『アスファルト用耕運機』とも呼ばれておりますwwwwwwwwww


東:

耕運機wwwwwwwwwww


KEIV:

ほーら!!

綺麗に舗装された道路もあっという間に穴だらけwwwwwwwwww


東:

劇的ビフォーアフターやめいwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


KEIV:

翼下につけてるもんが落ちれば、1街区はすっ飛ぶかなー(棒読み)


KEIV:

ダメだwwwwwwwwww

劇的ビフォーアフターにつぼったwwwwwwwwww


東:

だってそうなんすもん!!(笑)


KEIV:

なんということでしょう。

あんなに黒々としていた滑らかな舗装面も、あっという間に穴だらけ。

wwwwwwwwww


東:

最高wwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

そんなんされたら自治体がたまったもんじゃねぇやwwwwwwwwww


東:

確かにwwwwwwwwwwww

破壊の匠vs自治体


KEIV:

破壊の匠は水爆だよ(←街一つまるまるすっ飛ばす気の人)


東:

水爆wwwwwwwwwwww


KEIV:

うちでオトンとふざけて話してると、なにかに付けて原爆落とし始めるから偉いことになってるwwwwwwwwww


東:

オトン!!

原爆落とすなwwwwwwwwwwww


KEIV:

世紀末シティwwwwwwwwww


東:

クラスター爆弾くらいにとどめとけwwwwwwwwwwww


KEIV:

今設計図見直してみたら核弾頭積んでんじゃん!!

誰だよこんなん設計したバカはwwwwwwwwww


東:

積むな積むなwwwwwwwww

詰むwwwwwwwwwwww


KEIV:

にしても、どんな世界やろな。毎日どっかかんかに原爆落ちてる世界って。


東:

うーん……

人類が核に耐性できてるのは確実だと思うっす。もしくは最初から耐性あるか。


KEIV:

あー

割と平和な地域でも、自家用車がキャタピラタイプの装甲車だったり?


東:

ありえるwwwwwwwwwww


KEIV:

平 和 は い ず こ


東:

会議が紛糾すると爆弾、客がクレーム言い出すと爆弾、店のメシに異物混入されてたから爆弾……

最悪コンビニで爆弾売ってそう


KEIV:

蚊とかGに対物ライフル、ドアを開けるのにショットガン、ちょっとそこまでフルアーマー


東:

一番儲かる職業は家屋の修理業者


KEIV:

と言うか修理業者はないと思いますよ(笑)

基本鳶職だと思います(笑)

1回丸ごと吹っ飛ばして建て直し。


東:

とび職wwwwwwwwwwwwwwww

マジかwwwwwwwww


東:

Twitterで銃や爆弾についての話題が天気の話の如く飛び交う世界?


KEIV:

あー

ありそう。

なんなら一般家庭で新兵器開発がされてそう。


東:

確かにwwwwwwwwwwwwww

研究所の職員よりすごい兵器を作る一般主婦という概念


KEIV:

クックパッド的なので気軽に共有(笑)


東:

Bomb☆Pad?


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

あと非常食のこと兵糧って呼んでそう


KEIV:

どこの一般家庭にもある薬剤で楽しくお料理!!

Bomb☆pad


東:

最高におかしいwwwwww


東:

小学校の自由研究で「雷管のしくみ」とかメジャーなテーマだと思った


KEIV:

wwwwwwwwww

たまに居るすごい子が、魔改造ラジコンの爆弾作りそうwwwwwwwwww


東:

ありえるwwwwwwwwwwww


東:

受験勉強の片手間に化学兵器作る理系の受験生


KEIV:

バカは『目覚まし時計』とか言って時限爆弾持ってきそう(笑)


東:

やめてもろてwwwwwwwwwww


東:

あと「兵器」っていう科目が小学校にあって、「用意するもの:防具」みたいなwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

防弾チョッキがそこいらですぐ買える世界線だから、確実にあると思うwwwwwwwwww


東:

あるwwwwwwwwwwwww

あと「爆発物部」っていう早口言葉みたいな部活がざらにありそう

wwwwwwwwww


KEIV:

きっと上位互換に『特爆研』ある。


東:

絶対あるwwwwwwwww

そもそも部活の種別が「体育会系」「文化系」「兵器系」


KEIV:

多分、『近距離系』『遠距離系』『薬品系』『生物系』の4分が基本だと思うwwwwwwwwww


東:

マチガッテナイwwwwwwwwwwwwww

剣道柔道と同じノリで「拳銃道」とかありそう


KEIV:

wwwwwwwwww

よく薬品系・生物系の部室から白いモヤ出てそう(笑)


東:

確かに(笑)

そうだ。

警察とか自衛隊とか普通に肉体改造(マジ)してる説


KEIV:

それはリアルで?


東:

や、ナチュラルボム世界で


KEIV:

と言うか、多分そいつら機能してない。


東:

TASHIKANI


KEIV:

だって道端の小石投げる感覚で、道端に落ちてるグレ拾って投げてそうだもん。


東:

道端に落ちてるグレwwwwwwwwwww

普通にパワーワードwwwwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

飯食ってるハイエナ見てる場合じゃねえwwwwwwwww


KEIV:

なんで!?

なんでそれ見てん!?


東:

何か気が向いたんで


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

wwwwwwwwwwwwww


東:

話戻すっすけど、ナチュラルボム世界、地元のお祭りの射的がヤバいことになってそう


KEIV:

多分キロ級狙撃が当たり前の世界wwwwwwwwww

女の子同士の誕生日プレゼントは美味しいお菓子(意味深)


東:

ヤバwwwwwwwwwwww


東:

あと保育園の運動会で普通に保育園児が銃撃ってそうwwwwwwwww


KEIV:

wwwwwwwwww

ラッピングされたら箱の中身はなんじゃろな(白目)


東:

怖い怖い怖い(笑)


KEIV:

wwwwwwwwww


東:

無断欠勤者のおうちに職場からのプレゼントだ!(グレ)


KEIV:

アマゾネスで大セール!!

グレ40個入り500円!!


東:

安いwwwwwwwwwwww


東:

この世界のスネ夫は高級な生物兵器とか買ってもらって同級生に自慢するんだろうなぁ(笑)


KEIV:

ジャイアンがモスキートスピーカーで黙らせる(物理)の世界線か。


東:

最高wwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

筆箱の中はピッキング道具が入ってて?

一旦フロリダ


東:

外に出る時はライフル常備?

いってらですー


KEIV:

ただいまです


東:

おかですー


KEIV:

そしてシャワりながら考えてたら思い付いた。


東:


KEIV:

ナチュラルボム世界でのニュースの一幕


東:

おぉ


KEIV:

新型船『七式艦』の1番艦が造船完了し、お披露目されました。造船には天皇皇后両陛下が出資をしており、進水後両陛下に引き渡され専用ドッグに移送され『2号菊茎』として改装される予定です。(続く)


KEIV:

あなたも大和型クルーザーで優雅な船旅を!!

1泊2日を15万円で!!

(↑テレビCM)

(まだ続く)


KEIV:

こちら呉のドッグからお伝えします。先程、両陛下の号令に合わせて進水された『七式艦』の1番艦は、搭載武装を実演説明しています。『1号菊茎』である『四式艦』から大幅な性能向上が見られ、動力に原子力を採用し、主砲としてレールガンを載せている様です。

(終わり)


東:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


KEIV:

長いwwwwwwwwww

ドクターイエローくらい長いwwwwwwwwww


東:

長いwwwwwwwwwwww


KEIV:

天皇専用艦とかいうパワーワードwwwwwwwwww


東:

専用機と同じノリでwwwwwwwwwww


KEIV:

ちなみに車両は『菊葉』(キクヨウ)、航空機は『菊花』(キクカ)、船舶が『菊茎』(キッケイ)になってます(笑)


東:

設定が細かいwwwwwwwwwwww


KEIV:

そして全て菊!!


東:

菊!!


KEIV:

菊!!!!!!!!!!


東:

天皇家であるがゆえに!!


KEIV:

Yes!!!!!!!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る