応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第四章 10への応援コメント

    失礼します。
    今頃気づいて申し訳ありませんが、「第四章 10」が二つあります。

    作者からの返信

    おそなって、ごめんなさい。アップするときに、間違えたのですね。今と成っては、直し難いので、このまますすみます。長い作品なので、ご愛読の程をお願いいたします。ありがとうごさいます。  牛次郎

  • 精力的に書いておられますね。
    こちらは、私の故郷の英雄。
    楽しみに読ませていていただきます。
    牛次郎氏にかかればどんな読み物になるか❤
                川上雄二

    作者からの返信

    こにちわ。空想、想像には、税金も、資本もかかりません。多少の史料代はかかりますが、史料に基づいて、想像の羽目を広げて、自由に、大空を舞うのは、気持ちいいですよ。幸村の系譜や十勇士のデティールは、史料を使います。ところで、川上さん、得意なジャンルを、『カクヨム』で発表したら、良いと思いますよ。頑張ってください。牛次郎より。