応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >実姉と彼女が相合い傘で仲睦まじく歩いている姿を後ろから眺めているうちに、何だかこういうのも悪くはない

    結婚は配偶者と血縁の相性悪いと間で地獄見るから仲良いのは良かったね

  • 第40話 エリスの事情1への応援コメント

    この話で一気に笑えなくなったわ。オヤジ、勇者に討伐されるの順当

    作者からの返信

    返信が遅くてすみません。
    魔王も悪気があったわけじゃないんですよ?
    皆で楽しもうというノリが悪い方向に転がってしまいましたが。
    最後、勇者と魔王がどうなるか見届けてもらえたら嬉しいです。

  • 第14話 王国の姫?への応援コメント

    泥縄が泥縄を呼んでドロドロに。誰が悪いんだろうな、これ