応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    異世界先生あらわるへの応援コメント

     うわーん、どうして轢かれた側だけが毎回転生してチーレム作ってウハウハしてるんだよぉー!
     非モテ街道突っ走りながらブラック勤務に耐えてる俺だって、主人公要素持ってるのに!
    (物語の都合上勝手に加害者にされて人生詰んだのに、転生させてもらえないトラック運転手の叫び)

  • 先生!なんで主人公補正というものが存在するのですか!(異世界に限られたことではないかも。)

    作者からの返信

    良い質問です、主人公補正って前から気になってたんですよね、今回はメタっぽい話になりそうな予感です。

  • 早速ご回答ありがとうございます。

    そうか、魔王はその界隈の高給取りだったのか・・・

    作者からの返信

    そうなんですよね、魔王君達は元はというと文官に近くて
    神様のがばがばな異世界構築の構造欠陥を穴埋めのために
    あえて闇落ちして毎回、異世界帳簿をつけてる具合ですから
    その魔王君を見てチート勇者用予算組んでる神様は
    新しいものをすぐ試してみたがるので
    旧世代の異世界魔王君はいつも臨戦態勢デスマーチ
    チート勇者君に回す予算をもう少し魔王君にも
    分けてあげればいいのですけどねえ

  • 異世界先生あらわるへの応援コメント

    先生! なんで神様はチートで人間に肩入れするんですか! 実力で頑張ってる魔王君が不憫です!