応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 血液プレイ……?と思ってググったけど出てこなかったので安心しました。まだ日本は大丈夫だ……。

    それはそれとしてお人形さんになりたいのでヒロインが羨ましくもあります←

    作者からの返信

    大丈夫だったかー(╹◡╹)

    お人形さんはいいぞ……(╹◡╹)

  • 頑張って不変なものを考えたのに存在を否定されちゃったのカワイイ。

  • > 解決だれていない
    解決されていない

    かな



    トロッコ問題は個人的に能動的に少数を犠牲にするか受動的に大勢を見殺しにするかの選択である点が重要だと思っているので、実は予知能力者で殺さないと大勢が死ぬ未来が見えていたと考えたらなんか……物凄い曇らせだなって……好き。

    作者からの返信

    トロッコ曇らせの可能性は無限大!(╹◡╹)

  • 箱が開いちゃったのかな…。


    無貌の神フェチ的には羨望の眼差しを向けざるを得ないけどビビリなのでそれはそれとして全力で見なかったことにしそうです←

    作者からの返信

    上位存在に怯えるのはパンピーのつとめ……(╹◡╹)