応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 願いはきっと叶う。への応援コメント

    鳥になったけど飛べないw
    私は上手いと思いますよ。こういったお話の作り方。
    また機会があれば他の作品も読ませて頂きます(≧▽≦)

    作者からの返信

    ニワトリが飛べないとこを知らなかったりと全然落ちの意味が伝わらなくて…私の書き方が悪いのかと自信をなくしていたのですが、とても嬉しいです!
    投稿してよかったなと思えました。
    ありがとうございます!!

  • ※解説 成功者への応援コメント

    おお。
    狙った鳩ではなく、別の飛んでいた鳩でしたか。私は時間差で人間になったのかと思いました。まあ、どちらにしろブラックで上質な短編小説だなあって思いました。
    読ませて頂き、ありがとうございます。

    作者からの返信

    時間差でなった、でも、別の鳩をしてしまったでもどちらでも面白いですね。
    鳩が人間になったという落ちが伝わらないと結構言われてしまって、解説を書いたのですが、本当は書かずに皆さんにいろんな解釈をして楽しんで欲しかったのですごく嬉しかったです。
    こちらこそありがとうございました!

  • 成功者への応援コメント

    ハトが飛んでいったあとに人間になったw
    本物の錬金術師?w
    面白かったです(≧▽≦)

    作者からの返信

    その鳩が飛んで行った後…っていうのも面白いですね!

    嬉しいです!

  • ※解説 成功者への応援コメント

    その死亡者が男の力によって現れ、なおかつ男自身が自分の力によるものだと自覚する根拠が弱いかなと思いました。

  • 成功者への応援コメント

    不気味な雰囲気漂うショートショートいいですね!
    次回作も楽しみにしてますねー。

    作者からの返信

    ちゃんと不気味さ伝わって嬉しいです!