応援コメント

第14話 ハッカーと逃亡。」への応援コメント

  • おー、動いてきましたね。わくわく。

    作者からの返信

    動きました。どうなるでしょうか。

  • ドラマのわくわくするようなギミック、車乗り換えとかありますね^^。

    作者からの返信

    ギミックとなっていたのなら嬉しい限りです。

  • >金を集めるため、男の懐に入り
    やはり!
    そういう子でしたか!!(笑)
    お兄ちゃんが言うなら間違いはなさそうです。

    >変わったな。美柑
    あれ?
    でも、お兄ちゃんの知る美柑と、今の美柑にはギャップが有るようですね。

    >政府側が俺を裏切ったのだ。
    これって政府側の人間である美柑と大輔も主人公を裏切ったってことでしょうか?

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    緊迫した展開ですね!
    どうなっちゃうんだろう???

    作者からの返信

    そういう子でした。

    そうです。彼曰く、ギャップがあるらしいです。

    美柑は政府側という訳でもないです。大輔は完全に政府側ですが。

    続きを楽しみにして頂けると嬉しいです。

  • ハウンド、絵に描いたようなダメっぷり……
    蛇口はちゃんと閉めましょう・笑!
    人権放棄が却下されて一転してしまいましたね。
    アメリナに引き渡されるような事態にならないと良いのですが。

    作者からの返信

    そうですね。閉めるところは閉めないと!
    一転してしまいました。
    アメリナ――強硬姿勢をとっているのでどうなることやら……。

  • 政府側に裏切られた。今後の展開が・・・

    オートパイロットで動く車はどこへ行くのでしょうか

    作者からの返信

    裏切られてしまいました。これもどんでん返しですかね。