応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

         あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。
    こんなに早く完結できるとは、熱量が多いですねー
    これまでの作品にあったユーモアを封印した感じを受けました。
    逆に、どうでもいいエピソード、登場人物のディテールも、織り込みつつ、全体の構成を見直してもいいかなと老婆心ながら。
    とにかく、書き続けることは大切です。


    https://www.tetsudoshosetsutaisho.com/?s=%E6%9C%AC%E5%A4%9A%E3%80%80%E9%9A%86

    稚拙ながら、上記リンクで小生の小説もどきが読めるので、お時間あれば読んでみてくださいね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    初めて中編小説への挑戦は、楽しんで書けました。結果的にはまだまだ硬い印象になったかもしれません。もっと挑戦して、柔軟な構成力を身に付けて行きたいと思います。今後も御指導よろしくお願いします。😀

  •       逃走への応援コメント

    ほー!
    本格的になってきましたねー。
    俺のフェイバレットドラマ、林隆三版、人間の証明、みたいな。
    これは、長編になりそうです。
    主人公とどうつながってくるのか?
    楽しみです!

  •     BAR ブルーライツへの応援コメント

    ハードボイルドな出だし。
    雰囲気ありますね。
    どう展開していくか、楽しみです。
    主人公に探偵的な要素を持たせたいと見ました。
    あるいは、人情ものかなあ?
    SFにもっていくという荒技もありますね。