応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第14話への応援コメント

    吸血鬼に戻るのは予想通りでしたが、戻り方がまたすごい。
    吸血鬼になったから血を吸うのではなく、吸血鬼になるために血を吸うとは。

    今後は、対症療法ではなく原因を除去する方向にいくのでしょうか。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    ひょうひょうとした主人公のユーモラスな語り口と、曰くありげな過去が気になって、すいすい読んでしまいました。継続して追わせていただきます。

  • 第10話への応援コメント

    ここからが本当のお話の始まりになるのですけな。
    楽しみにしています。

  • 第9話への応援コメント

    ちょっと途中心配しましたが、元に戻れたのですね。
    これが今のところはでまた吸血鬼になってしまう、なのか、それとも別の問題が起こるのか、今後楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます😊

  • 第6話への応援コメント

    いろいろと事情がありそうな予感がしてきていますね。

    今後も楽しみにしています。