応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 09 (final & prologue.)への応援コメント

    最高かよ

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。しかも各話コメントまで。私、もうこの時点でKOされつつあります。

  • 08 (epilogue.)への応援コメント

    レベッカたんインしたけど! 現れると! 問題が! いつも! 大きくなってる!

    作者からの返信

    今回は宇宙海賊レベッカ!

  • 06 私にとってへの応援コメント

    世界が止まってしまった

    作者からの返信

    シューティングで世界止まったら撃たれっぱなしですよね

  • 05 彼はへの応援コメント

    辛い

    作者からの返信

    つらいですねえ…

  • 04 違った。への応援コメント

    !?

    作者からの返信

    サブタイ通り「違った」わけです。

  • 03 でもへの応援コメント

    三時間、本腰を入れてクリアを目指してる感じいいですねえ。

    作者からの返信

    この書き物、各話に話数と同じ数字を仕込んだんですけど、無駄に時間かかったわりに何も効果生み出してませんでした。もうやらないぞ。この話だと3話なので3時間ですねここは。

  • このゲーム! 雑魚敵全部かわしてボスだけ倒す猛者の姿がみてみたい!

    作者からの返信

    シェアワールド元の作品がすごい面白いので、もはやゲーム内容は元作品そのまんまです。

  • 01 ずっとへの応援コメント

    誰かが見てる中でコントローラー取り出して遊ぶのいいですよね、最近だとなんでもオンライン対戦みたいな感じで没入感が強いのですが、誰かに見せる遊びは無くなってしまった感じありますから。 さて二人の仲はどう転ぶのか?

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。この時点だと何も決まってなかったのが思い出されます。

  • 09 (final & prologue.)への応援コメント

    ああ、あのいい加減なお話をこんな素敵なラブストーリーにしていただいて。やっぱり命は重い、ということを実感させられました。あとレベッカさん(2人の間の)バグ直してくれてありがとう(新たなバグを入れていったという説も)。

    作者からの返信

    シェアワールドさせていただきました。読んでいただいてありがとうございます。元作品のかたに素敵と言われてしまうとめちゃくちゃうれしいです。レベッカはシェアワールドの最強概念なので、たくさん利用させていただいております。