応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 会話の流れへの応援コメント

    こ、こいつ明らかに繋げやすいパスもらっといてボールスルーしやがったw

  • 第18話 服装への応援コメント

    ユニクロ万能(一部)

  • 第16話 ハカイせよへの応援コメント

    地獄じゃねーかw

  • 色んなギャルゲーの登校風景のオンパレードw

  • 第25話 追跡デートへの応援コメント

    みんな仲良く爆ぜればいいんじゃないかな!!!

  • 第23話 報告と確認への応援コメント

    何だかんだで皆優しいよなあ。
    男の友情をひしと感じる良い回でした。

  • 第22話 脈ありへの応援コメント

    焦れるだなんでとんでもない!
    毎日ニヤニヤしながら拝読させております!

  • 第21話 会話の流れへの応援コメント

    もうこの会話のやり取りだけで丼飯いけますなあ(*´∀`)

  • 第17話 惨劇の果てにへの応援コメント

    ムサクルの先輩達ですら引くくらいに一年生達の強さが本物ってことですね。
    ラグビーだと前歯が折れるとかよくある話ですし、この場合はちゃんと鍛えられていないキョーガクの選手にも問題があると思います。

  • 第15話 惨劇の狼煙への応援コメント

    いやぁ楽しくなってきましたねぇ!?
    私も男子校なんで見てて気持ちいいです。
    全員蹴散らすまでこの回続けてください🤗

  • ありそうで無かったラブコメ臭がして私は好きです!
    何か俺物語の猛男の青年漫画版はこんな感じなのかなと思って一気に読み進めてしまいました!
    アニッキーテイストもしっかりと感じられていますので、この勢いでぶち抜いて行ってください!!!

  • 登校がありますからな! いくら男子校でも!

  • (ノ∇≦、)ノ彡☆ バンバンッ!!
    ウケるwwww