頭がおかしくなった人が作ったおかしい質問の自主企画(零名タクト様用)

1:偽物の名前を名乗ってください

⇒隣の元子ちゃん

※意味はない


2:あなたが百番目に好きなもの・こと

⇒食べる事かな?

※そもそも食生活破綻の気があるので、ここまで来てようやく出てくるかと


3:今一番やりたこと

⇒続き書きたい_(:3 」∠)_

※妄想と現実のギャップに悩んでる


4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

⇒ゲーム

※柳川瑠衣で本日も絶好調に下手こいています


5:あなたにとって噛み心地の良いもの

⇒多分、あれだけど、へきにも関わるドン引きする物なので割愛。

※少なくとも普段噛む物ではないな


6:世界で一番愛しているもの

⇒谷山紀章様ヾ(≧▽≦)ノ

※結婚とか、そう言うレベルの人ではなく彼は神様です


7:コロナウイルスに対して一言

⇒私は引き籠りだから、家にいるとか、別にいいんだけど、周りのイライラがマックスなのでさっさと収束してくんないかな?

※一言とは?


8:頭がおかしくなったときによくとる行動

⇒泣くかハサミ投げるレベルの八つ当たり

※普段が頭可笑しいので、これがMAXヤバイ行動かと


9:疲れているときによくとる行動

⇒寝る

※ってか、起きれないくらい眠くなるから、寝るしかできなくなる


10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

⇒そこに生まれて来たから


11:神サマ信じますか?

⇒6でいるって言っているからね


12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

⇒PCとタブレットとフロッピーディスク

※無理だと思うけど、データがね・・・


13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

⇒運動

※ずっとやりたくない


14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

⇒お腹壊す


(ここから謎の大喜利が始まります。

 大喜利が分からない方は普通に質問に答えてください。

 過去の自分マジでどうしたんでしょう……)


15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

⇒ゴミの日にゴミ収集車に直接投入

※別の意味で怒られる


16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

⇒金髪碧眼細面が理想の殿方と言う家のオカン

※実話


(ここで突然大喜利が終わります)


17:絶対に叶えられない夢は?

⇒結婚

※する気ないけど


18:前世であなたは何の生き物でしたか?

⇒木だと思ったんだがな


19:今一番食べたくないもの

⇒かーちゃんが作った冷やし中華


20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

⇒ああ、なんか、回りくどく言うの面倒だから言うけどさ。好きです。


21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

⇒いや、もっと、ロマンチックじゃなくていいけど、面白くできないの?

※ブーメラン発言だけど、面白くない人ってね・・・


22:これぞ自分の脅し文句

⇒金をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ♡

※我ながら・・・


23:今何時ですか?

⇒10:35


24:最後に一言……じゃなくて五言!

⇒普段一言で色々書いているのに長い長いwww

面白い企画ありがとうございます。

今後の参考(?)にさせて頂きます。

諸々書いています。

暇で死にそうな方がいましたら、是非読んでください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る