応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1話―地の底の追放劇への応援コメント

    パーティメンバー許すまじ・・・(怒)

  • どちらかというとキレたときの主人公の口調をベースにしたほうが良かったとおもう。なんて言うか。幼いっていうか。中二病を小4生がやっても微笑ましいだけのあれを見てる気分

    作者からの返信

    前作主人公がわりとフリーな口調だったのと、今回の子は幼めなので丁寧な口調にしました。


  • 編集済

    7話―アゼルたちの秘策への応援コメント

    面白いと思いますが気になったことが一点あります。
    作中で犯罪者を拷問しながら何度か蘇生しました。
    けれどジェリド王は「この力は、死者自らが生き返りを拒絶した場合には効果をもたらすことが出来ん。」と言っています。どうしたことでしょう。ジェリド王からもらった力ですがアゼルのほうが力が強いのですか?

    作者からの返信

    今回に関しては、揺さぶりをかけるため相手には蘇生を拒絶出来ることを伝えていません。拒絶してもまた生き返らされる、と思い込ませることで自分たちの都合がいいように場を支配しているのです

  • 51話―幻想の終焉への応援コメント

    テンポが早くてここまでスっと読めてしまいました。
    この先も楽しみです。


    > 流石のリビングアーマーでも、ボーン美少女より遥かに大きいスケルトンを……。

    美少女じゃなくて、ビー ですよね、多分。



    > 「……ダルタスさん。グリニオせんたちと一緒に、ずっとぼくをいじめてきた……。

    グリニオせんたち → グリニオさんたち

    でしょうか??

    作者からの返信

    誤字ですね、修正しておきます。楽しく読んでいただけているようで、作者としても嬉しく思います。


  • 編集済

    24話―帰還、そして…への応援コメント

    いくら娘が死んだからといっても、御者を蹴ったりするとか凡そ騎士団を率いている身分の者とは信じ難い……。

    というのはラノベの読みすぎで脳がとろけてますかね?私。

    作者からの返信

    あまりにも突然すぎる惨劇に気が動転し過ぎて、普段やらないようなことをしてしまった…といったところですね。

  • 24話―帰還、そして…への応援コメント

    >「許してニャン♥️ ……ダメ?」

    ダメです。ほら、やっぱりキツいし?w
    あ、ハンマーで叩きつぶs(ぐちゃ!!

    作者からの返信

    ダメでした。


  • 編集済

    43話―授業再開……?への応援コメント

    Y<太陽万歳!
    誤字?報告です。
    Cサークルの生徒を倒した後の生徒の発言で
    「こち」という言葉があったのですが
    「こっち」ではないでしょうか?
    間違っていたら申し訳ありません。

    作者からの返信

    誤字ですね、修正しておきます。報告ありがとうございます。


  • 編集済

    すみません
    9歳から15歳までだと7年ではなく
    6年になってしまいます

    追記
    返信ありがとうございます!
    夜分遅くに失礼しました

    作者からの返信

    なんと…ご指摘ありがとうございます。すぐに訂正します。

  • もしやジークガルムさん…某死にゲーの
    玉ねぎ戦士ですかね?

    作者からの返信

    はい、彼が元ネタです。もっとも、末路はだいぶ変えますが。