応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    水中活動なのか生活なのか

  • 第5話への応援コメント

    強奪の取得の説明はあったけど
    効果内容の説明あったか?

  • 第9話への応援コメント

    将来のイメージが固まってくると、どんどん盛り上がってきますが、ゴブリンから食い物奪って生き残ってる感じとかだろうか、そして大賢者さん300体も倒すのがんばってくれたなあ、というか大賢者さんどうやって戦ったのかが気になりますね。

  • 第8話への応援コメント

    全魔力解放の称号来い全魔力解放の称号とかボーナス来い、とか夢の中にも出てきそうな感じ、いいですね。

  • 第7話への応援コメント

    レベルは一体いくらまで上がるのか楽しみですね、順調そのものでありがたい限り、テンポよく読み進められて爽快感があります。

  • 第6話への応援コメント

    飛べるようになるのか!? 何にしても100階層終わるころにはサイツヨになっちゃいそうだ! ファイトだ!

  • 第5話への応援コメント

    称号や肩書、スキルがどんどん増えていくかと思うと、最終的にどう仕上がるのかが楽しみです。

  • 第4話への応援コメント

    さあて身体強化に魔力操作、大賢者のサポートに期待ですが、ここはダンジョン、常人と同じように操作練習に三日掛かってたらやばいところだった気もしますね。

  • 第3話への応援コメント

    かつてスキルポイントを使った存在もいたとしたら、このスキルの謎も明かされるかもでワクワクしまする。

  • 第2話への応援コメント

    不意の謎の渦、一体何が起きてるんだ?!

  • 第1話への応援コメント

    冒険の始まり、自らのスキルでどう転ぶのかたのしみです。

  • 第1話への応援コメント

    自主企画への参加、ありがとうございます。

    さっそくですが、軽くあいさつがわりにほめちぎらせていただきました。殴り合い(=ほめちぎり合い)できればと思います